倖田來未、俺Bakeryとコラボ 細部までこだわり抜いた食パンを期間限定販売

パン好きで知られる歌手の倖田來未が、食パン専門店”俺のBakery”とコラボした⾷パン「フレーズショコラ」を販売。

2021/03/22 21:55

倖田來未×俺のBakery・コラボ⾷パン

歌手の倖田來未と食パン専門店”俺のBakery”がコラボした⾷パンを、22日より期間限定で販売している。


画像をもっと見る

 

■オンラインショップにて期間限定販売

倖田來未×俺のBakery・コラボ⾷パン

俺の株式会社が展開する”俺のBakery”。これまで、JUJUのカヴァーアルバム『俺のRequest』とのコラボパン「俺の”パンの”Request」や、ファミリーマートのFAMIMA BAKERYとのコラボ食パン「究極のしっとりもっちり食パン」を販売してきた。

そして今回、倖田とのコラボ食パン「フレーズショコラ」を、俺の株式会社の公式オンラインショップ「俺のEC」にて、3⽉22⽇〜4⽉30⽇の期間限定で販売。


関連記事:松屋の新メニュー、味は最高だが値段に違和感 「10年前」と比較して確信に変わる

 

■パン好きの倖⽥がこだわり抜いた

もちもちの⽣地にブラックチョコとイチゴを練り込み、1⽄サイズで焼き上げた同商品。倖⽥のロゴマークが、食パンの表面への焼き印と、パッケージシールに使われている。

パン好きで知られる倖⽥が細部までこだわり抜いて監修し、俺のBakeryのブーランジェが丁寧に仕上げたスペシャルな限定⾷パンだ。

また、今回のコラボに際し、倖⽥が自身のツイッターに「コラボさせて頂きました。何回もリクエストに応えて頂き、何回も試食したこだわりパン。みなさんもぜひー!」とコメントを投稿している。

・合わせて読みたい→固定電話を持つのはステータス? 田村淳の指摘に「納得」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手コラボ食パン倖田來未俺のBakeryフレーズショコラ俺の株式会社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング