川口春奈、意味深なタイトルで動画公開 「浮気しちゃった」「アムごめんね」

俳優の川口春奈が大型犬を散歩させる動画を公開した。ペットの「アムちゃん」は今回留守番とのこと。

2021/03/22 21:40

川口春奈

女優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。アウトドア施設で犬と戯れる動画を公開した。



 

■6匹の犬と散歩

5歳のフレンチブルドッグ「アムちゃん」を飼っている川口。インスタグラムでは愛犬家ぶりを見せており、昨年3月にはアムをドッグランで遊ばせお風呂に入れる動画を公開した。

そんな中、21日にアウトドア施設で6匹の大型犬を散歩させる『浮気しちゃった。アムごめんね』の動画をアップした。

始めに川口は「飼うのが夢」と話すボーダーコリーと対面。「知らない人と散歩するのは怖いよね」「全然引っ張らない。偉いな!」と語りかけながら散歩を楽しんだ。


関連記事:川口春奈と仲里依紗のコラボ動画に驚きの声 日常生活で「顔を隠さずに…」

 

■浮気を謝罪

次にボーダーコリーより体が大きい犬種バーニーズマウンテンを散歩させた川口。大人しさ褒めながら、お手をする様子に「かわいいね~」と笑顔を見せた。

その他にも現役警察犬であるジャーマンシェパードや、川口と同じ大きさのグレートデーンと触れ合うが、大型犬の力強さに戸惑う一面も。しかし動画の最後には、「最高なお散歩でした。本当に癒されました」と満足そうに感想を語った。

動画の概要欄では「憧れだった大型犬とお散歩できて大満足~! かわいすぎてただただ癒されました。アムごめんね(笑)」とハートの絵文字つきで浮気を謝罪している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■接し方に称賛の声
川口春奈YouTubeペット愛犬大型犬犬の散歩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング