内田理央、久々のラジオ番組で等身大の”今”を発信 「楽しい時間を届けたい」

4月2日より、内田理央がメインパーソナリティーを務めるラジオ番組がスタート。本人からのコメントも到着した。

2021/03/23 12:00

内田理央

女優でモデルの内田理央が、4月2日よりスタートするラジオ番組『Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?』(TOKYO FM)にて、メインパーソナリティを務めることを発表。本人のコメントも到着している。



 

■等身大の「今」を発信

令和を生きる女性たちのある金曜夜のリアルな過ごし方をイメージした同番組。

内田が最近気になっているものについてトークしたり、友人とメッセージをやりとりするようにリスナーと交流したり、自宅に友人を招いて楽しくトークするようにゲストトークを繰り広げたり、内田が等身大の”今”を発信していく。


関連記事:「鋼のGカップ」内田瑞穂、学校グラビアで社会人にエール  「とにかく元気に」

 

■ファッションについても紹介

番組コーナー「Qoo10 コーデ 『今日のりおポチ』」では、寝る前にネットサーフィンし「商品をポチる」様子を再現しながら、トレンドのファッション、季節に合ったファッションの商品紹介と魅力紹介を毎週1アイテムずつ行う。

さらに音声サービス「AuDee」と「Spotify」にて、番組のアフタートークも配信するという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アットホームで楽しい時間を届けたい
内田理央女優モデルラジオ番組TOKYO FMQoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング