浜辺美波、11歳から19歳までの初々しい連載が1冊に 「まさか…」

浜辺美波がフォトエッセイ『夢追い日記』を発売。故郷・石川の北國新聞での177回の連載から95回分が厳選されている。

2021/03/23 06:00

浜辺美波『夢追い日記』

女優・浜辺美波によるフォトエッセイ『夢追い日記』(北國新聞社)が、3月30日に発売される。


画像をもっと見る

 

■11歳から19歳まで連載

同書は、デビュー間もない11歳の頃から、大人っぽい表情を浮かべるようになった19歳まで、浜辺が故郷・石川県で発行されている北國新聞で連載していた「浜辺美波 キラリ通信」の全177回のうち、95回分を厳選して1冊に収めた。

石川と東京を往復する芸能活動のかたわらで、学校生活や故郷で過ごす休日の様子、ドラマや映画の役柄についてや、撮影の際のエピソードなどを、飾らない言葉やあどけなさの残る写真とともに綴っている。


関連記事:浜辺美波の親友YouTuberが恋愛事情を暴露 「ミーハーでイケメン好き」

 

■夢を追って過ごした日々

浜辺美波『夢追い日記』

タイトルの「夢追い日記」は、浜辺が「夢を追って過ごした日々を日記のようにしたためていた」との思いから自ら考案。

カバー写真には、昨年の秋に撮影し、今回の書籍化にあたって初解禁となるカットが使用されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■少し恥ずかしい気持ちに
女優石川県連載浜辺美波フォトエッセイ夢追い日記北國新聞社浜辺美波 キラリ通信書籍化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング