衝撃の「超ギガ盛りミートソースパスタ」 レンジの温め時間からすでに別次元

イオングループの「まいばすけっと」から、とんでもないデカ盛りパスタが販売されていた。重さとカロリーに衝撃!

2021/03/23 05:00


 

■致命的な欠点が…

超GIGA盛ミートソースパスタ

そんなミートソースパスタだが、致命的な欠点なのが「ミートソースの量が少ない」ということ。いや、パスタが多すぎるのだ。丁寧に混ぜてもソースがかかっていない箇所はあるため、自宅のもので「追いソース」するか、追いチーズをして少しでも塩分量を調整してほしい。


関連記事:ミニストップ、本気すぎる“高級パスタ”が登場 具材の大きさも違った

 

■空の容器を調べてみると…

しらべぇでは、コンビニ弁当の上げ底を検証する「コンビニ弁当上げ底検証シリーズ」を配信中。まいばすけっとはコンビニではないが、番外編として紹介したい。

早速、食べ終えた容器を洗って確認してみると…

まったくと言っていいほど上げ底感がない。1kgの戦闘力の前には、上げ底は不必要ということか。

「どうしようもなくミートソースパスタが食べたい」と思った日や、食卓の献立に迷ったときは、まいばすけっとの『超GIGA盛ミートソースパスタ』があなたを助けてくれるに違いない。

・合わせて読みたい→ミニストップ、本気すぎる“高級パスタ”が登場 具材の大きさも違った

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デカ盛りパスタミートソースまいばすけっとコンビニ弁当上げ底検証
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング