ふかわりょう、番組卒業間近に愚痴を吐露 「何の自由もないんだよ!」

番組卒業間近のふかわりょう。ADからの突然の指示に「何の自由もないんだよ、この番組」と嘆き。

2021/03/23 04:30


 

■ふかわは「何の自由もないんだよ!」と嘆き

このエピソードを受け、女装家のマツコ・デラックスは「今日は、いい話いらないですよ」と指摘。すると、ふかわは番組の台本を手に取り、「だってさ、(台本に)そういう感じに書いてあるんだもん!」と嘆く。

今週で同番組を卒業するふかわだが、「何の自由もないんだよ、この番組。最後までディレクターの指示通りに動かないといけない!」と笑いを交えて愚痴をこぼした。


関連記事:大橋未歩、『5時に夢中』でふかわりょうに無視される 「はぁ? って思った」

 

■視聴者からは驚きの声が

ふかわの「私」呼びに、ツイッター上では「番組側が一人称を指定してくることもあるんだね」「むしろプラスになってよかったじゃん」との声が。

また、ふかわが台本にがんじがらめにされていたことについては、「ふかわさん最後なのにめちゃくちゃ指示出されてるじゃん」「いい話と思いきや、ガチガチに台本に縛られてたな」と驚く声が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉&マツコ、盟友・ふかわりょうを語る 「テレビに向いてない」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビマツコ・デラックス5時に夢中!ふかわりょう台本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング