白濱亜嵐の弟、驚愕レベルの天才だった マルチな才能に注目集まる

『深イイ話』に登場。英語の全国模試1位にプロ級の画力、AKIRAも絶賛の歌声…とその多才ぶりが話題に。

2021/03/23 02:00

22日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、GENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐の実家に密着。高校生になる弟の多才ぶりに、視聴者の注目が集まった。



 

■全国模試で1位?

兄・亜嵐にそっくりの目を持つ高校2年生の弟。「美形遺伝子ありますよね」とのスタッフのコメントに「いや、そういうあおりを入れられると本当に…」と返すなど、自信なさげな性格をのぞかせるが、じつはとんでもない才能の持ち主だった。

亜嵐いわく「めちゃくちゃ頭いい」そうで、なんと先日行われた全国模試で英語・リーディングにおいて約22万人の中で1位になったのだという。それだけでなくリスニングやスピーキングも得意で、カメラの前では流暢な英語を披露していた。


関連記事:ミキ亜生、モデル業界で嫌われていた TGCの前室で悪口言われたことも

 

■スタジオ驚愕の才能

その才能は、勉強面にとどまらない。「コードを弾けるだけ」だというギターを披露すると、その美声に「うま…」「いい声してる」とスタジオは驚愕。

さらに美術にも長けているそうで、iPadで描いたアニメタッチのイラストはまさにプロ級。この多才ぶりを活かして将来は芸能の道に進むのかと思いきや、「大学卒業したら広告代理店とか。安定した未来を…」とかなり堅実に考えているようだ。

次ページ
■「ポテンシャル高すぎる」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

勉強英語才能深イイ話白濱亜嵐美声
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング