和田アキ子の待ち合わせ行動が「困る」 垣花正の告白に驚き広がる

『バラいろダンディ』で、垣花正が和田アキ子との待ち合わせで困っていることがあると告白した。

2021/03/23 02:15

和田アキ子

22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、フリーアナウンサーの垣花正が、和田アキ子との待ち合わせについて「少し困ることがある」と発言し、驚きが広がった。



 

■和田アキ子の待ち合わせで…

番組ではしらべぇが公開した「40代女性の2割が約束の時間より早く来るのは迷惑その理由とは」を紹介し、待ち合わせ時間について出演者が議論する。

この件について垣花は「僕、困るのが、和田アキ子さんとの待ち合わせのときに、平気で2、30分早く来るときがあるんですよ、良かれと思って、アッコさんが」と顔をしかめた。


関連記事:和田アキ子、緊急事態宣言延長と五輪開催に怒り 「困った国ですね」

 

■「早く来るのも遅刻と一緒」

さらに「連絡くるから、30分早く来ることを想定してより早く行くっていう。待ち合わせよりも1時間早く行かなきゃいけないんで。早く(来るのが)ちょっと迷惑っていうのはよく分かる」と話す垣花。

大島由香里が「和田さんは時間通りに行っても怒らないですよね?」と質問すると、垣花は「いや、そのときには遅れたら、遅刻になるシステムなんです。早く来すぎるのも遅刻と一緒だと思うんだよね」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共演者も理解
遅刻時間待ち合わせTOKYOMX和田アキ子バラいろダンディ大島由香里垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング