伊織もえ、すぐ脱いじゃう狐耳美少女に変身 「獲物を狙う目をしてる」

人気コスプレイヤーの伊織もえのキツネ耳コスプレがかわいすぎると話題に。

グラビア

2021/03/23 08:00

eスポーツプレイヤーでありながらコスプレイヤー・グラビアアイドルとしても活躍している伊織もえが21日、自身のツイッターを更新。

キツネ耳の美少女に変身するも、野生が抜けきっておらずついつい着ている衣服を脱いでしまうキュートなコスプレショットを公開し、SNS上で大きな反響を集めている。



 

 

■野生を忘れていない狐耳娘

この日伊織がツイッターに掲載したのは、以前の記事でも紹介した、写真誌『フォトテクニックデジタル』4月号で披露していたキツネ耳少女のコスプレショット。

雑誌の表紙に採用されていた着物のほか、今回はエレガントな白い洋服姿も公開しており、そのどちらもバックグラウンドのストーリーを妄想してしまうほど雰囲気たっぷり。

しかもこの狐少女、本人も「野生を忘れてないきつねいおり」とコメントしているように、人間に変身したあとも気を抜くとすぐに衣服を着崩してしまうようだ。


関連記事:伊織もえ、ケモミミ和服姿にファン歓喜 「これでボツ?」「新しいどんぎつねだ」

 

■鋭い目付きにやられるファンも

この写真に対して「着物が似合う野生の狐いおりん」「お揚げさんあげたい」「獲物を狙う目をしてる…」「逃がさないぞ的な目付きめっちゃ好き」と、多くの称賛のコメントが寄せられていた。

また、実際に雑誌を購入したファンからも「買いましたよ!」「カレンダー付いててテンション上がりました」「カレンダーもグラビアも表紙もインタビューも全て伊織もえちゃんの魅力が…」と感想が寄せられている。


■「APEX」でeスポーツシーン盛り上げ

そんな伊織は現在eスポーツの分野でも活躍を続けており、今月15日にはウェルプレイド・ライゼスト株式会社とのエージェント契約の締結を発表。

現在は自身の公式YouTubeチャンネルにてバトルロイヤルゲーム『APEX LEGENDS』の腕前を磨く日々を送っており、eスポーツプレイヤーとしても今後の活躍にますます期待がかかっている。

・合わせて読みたい→伊織もえ、カジュアルな私服姿も最高 「こんなエロいリーバイス見たことない」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(2枚)