坂上忍、YouTubeチャンネル開設にファン歓喜 「楽しみすぎます」

坂上忍がYouTubeチャンネルを開設。機械音痴、ネットを避けてきた彼がYouTuberデビューする理由とは。

2021/03/23 03:15


 

■配信は週2回予定

チャンネル名は『坂上家のチャンネル』。動画は、毎週火曜と金曜日に配信予定だという。

「週2回も!そんな暇どこにあるの!という気が、しないでもないのですが」とツッコミを入れつつ「我家の息子たち&娘たちの様子を、お届けできるようになりました。『今日の坂上家』は、番組の最後に僅か1分程度の自撮りコーナーなのですが…。YouTubeは拡大版というか、もっと詳しくお見せすることができますので…。どうか、満喫してくださいな」と呼びかけた。


関連記事:『バイキング』フット岩尾の髪に視聴者が衝撃 「どうした?」「カッコイイ」

 

■「週2回も」と歓喜の声

番組の人気コーナーをYouTubeで観れるということで、ファンは歓喜。

コメント欄には「坂上家のワンニャンたちの情報をブログでしか知ることができず寂しいやら、はがゆいやら…前々からYouTubeを開始してほしいと個人的に熱望してました」「それは本当に朗報です! 週に2回も見られるんですね」「『今日の坂上家』いつも拝見してるけど短くてもう少し長く見たいなぁ…って思ってたから凄く嬉しいです」と反響が届いている。

ついにYouTuberデビューを果たす坂上。テレビとはまた違う一面が見れることを期待したい。

・合わせて読みたい→坂上忍、愛犬を譲渡する動画で炎上のGACKTに本音 訴えた言葉に共感の声も

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍YouTubeブログ坂上どうぶつ王国今日の坂上家坂上家のチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング