千鳥・大悟が鞄に常備しているモノに驚愕 「吉本の封筒に入れるなよ」

麒麟・川島明が千鳥・大悟の鞄から出てきたモノを暴露。相方のノブもまさかのモノに驚きを隠せず…

2021/03/23 06:30

 

◼大悟の鞄から…

川島は「ちょっと?」と首を傾げ、「今日、劇場の出番一緒でしたよね。スマホをなくしたって鞄をひっくり返して、最後にボロッと出てきたものはなんだったか自分で言いなさい」と追求していく。

大悟は「ホンマにそれはええって」と言葉を濁すも、諦めて「ローター」と大人のおもちゃを常備していると告白。川島は「最低だろ。現世にこんなヤツいるんですか?」と絶叫する。


関連記事:島崎和歌子、お笑い第7世代への本音を吐露 「何が面白いのかわからない」

 

◼視聴者も騒然

ノブも「ちょって待って、お前ローター持って移動してんの? タクシーで真ん中に鞄置くやん、あれローター入ってんの?」と困惑。川島は「ローターでなんでもええけど、『いろはに千鳥』資料って書いてる吉本の封筒に入れるなよ」と呆れ果てた。

暴露されグウの音も出ない大悟の姿に、視聴者からも「大悟さん見るたびに『今日もカバンにローター入ってるんだ』と思っちゃう」「全く理解できなくて草」「カバンから封筒に入ったローターが出てくる話怖すぎる」「テレ東22時台ってローターOKなんだ。スゲーな」「劇場出番に私物でローター持ってくる大悟やべぇ」と驚きの声が漏れていた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、父親としての反応に視聴者悶絶 「めちゃめちゃキュンとした」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビローター大人のおもちゃ麒麟千鳥ノブ大悟川島明異世界転生万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング