回転寿司マニアが教える都内最強コスパ店 『活美登利』は唯一無二の店である

都内屈指のコストパフォーマンスを誇る『活美登利』回転寿司マニアならみんな知っている超人気店だ。

2021/03/23 10:00

100円回転寿司を除き、都内に無数にある回転寿司の中でも、もっともコストパフォーマンスが良く美味しい寿司が食べられる店を回転寿司マニアに聞くと『活美登利』を挙げる人は多いだろう。


画像をもっと見る

 

■都内で大人気の回転寿司

活美登利は池袋や石神井公園などに店舗があり、都心部の店はかなりの行列ができることも珍しくないほど大人気の店。

しかし、いまはコロナ対策だろうか寿司が回っておらず、職人が作る寿司店と変わらないクオリティの回らない寿司を食べることが可能だ。


関連記事:はま寿司『うにつつみ』見本と本物がぜんぜん違うと話題 本当か確かめた結果

 

■まぐろはなんと110円

まず定番から紹介すると、こちらのかなり大きく切られたまぐろはなんと税抜110円。美味しさ的には倍してもおかしくないぐらい上質なまぐろで、おそらく利益度外視で提供しているものと思われる。

貝類も赤貝から帆立など幅広く取り揃えられているのだが、回転寿司マニアの記者おススメは360円のほっき貝。肉厚で良い香りと旨味あふられる身は素晴らしく、こちらも600円はしてもおかしくない一皿。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■うには2種類
寿司東京コスパ回転寿司ハワイ活美登利
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング