山里亮太、リアルな悩みを激白 売れっ子芸人なのに「後輩が誰も憧れてない」

売れっ子MCの南海キャンディーズ・山里亮太が、抱えている悩みを赤裸々に吐露して…

2021/03/23 07:15


 

◼尽きない悩み

「川島さんよくない、それ僕が1番悩んでいるところだから」と赤面した山里。

さらに「お笑いど真ん中の番組には呼ばれなくなった」と吐露し、「生きのイイ後輩が誰も僕に憧れてない。千鳥さんの前ではスゴい攻めたボケをするけど、僕の前では僕の向こうのスタッフさんに向けて『ノルマこなしますから』って透けて見える」と嘆いた。


関連記事:南キャン・山里亮太、中居正広の行動に感嘆 「スゲーなこの人…」

 

◼視聴者も納得

売れっ子MCの山里が抱えている闇・悩みが赤裸々に明かされたこの日。

視聴者からも「確かに山里はMC番組は多いが冠番組が無い」「痛いところ突いてきてる…」「確かにテレビだと山ちゃんの冠番組が無い!この指摘鋭い」と川島の分析に共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』天の声がスタジオ再降臨 まさかの身バレ対策にスタジオ大爆笑

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキャラクター嫉妬後輩山里亮太憧れ麒麟南海キャンディーズ千鳥川島明万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング