堀田茜、芸能界の友達づくりに苦心 「チャラい飲み会」参加を熱望

多くのバラエティ番組で活躍するモデル・堀田茜が共演者との関係性を暴露して…

2021/03/23 08:50


 

◼せいやのアドバイスに…

霜降り・せいやは「有村昆さんとかアンミカさん」と仲の良いタレントの名を挙げ、「陽気な人は陽気な人同士でかたまる」と主張。青山テルマからは番組共演後にメッセージが届いたと解説し、「共演者とか、気が合うなって人にメッセージを送ってみたら」とアドバイスを贈る。

これに堀田は「共演して気が合うなは特に思ったことがない」と一蹴。「ヤバい」「闇深いな」と出演陣も困惑した表情を浮かべた。


関連記事:EXIT・兼近、女性芸能人からの誘いを暴露 「さっしーの友達とか…」

 

◼チャラい飲み会に参加?

EXIT・りんたろー。はLDHやK1選手と「チャラい飲み会」で知り合ったと告白。ミュージシャンや人気声優とも交友のある顔の広さを明かしたため、堀田は「私もチャラい飲み会に行こうかな」と前のめりになった。

この堀田の決断に、視聴者からは「堀田さんはりんたろーさんのチャラい飲み会は行かない方が」「堀田ちゃんまさかのりんたろーさんのチャラい飲み会に」と心配する声が殺到している。

・合わせて読みたい→『ねほりんぽほりん』ファンの堀田茜、神回を選び発表 ラインナップに共感集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲み会テレビ芸能人バラエティ番組友達チャラい堀田茜EXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング