デヴィ夫人、ホームセンターで買った“桜”が開花 「庭で鑑賞できるなんて…」

番組のロケで訪れたホームセンターで購入したという桜。デヴィ夫人の丁寧な手入れにより、見事な花を咲かせた

2021/03/23 11:15


 

■「素敵な品種」多くの反響

こちらの投稿には、多くのインスタグラムユーザーから「いいね」が寄せられている他、「春を感じますね…! 春の便りをありがとうございます」「お庭で枝垂れ桜を鑑賞できるなんてとっても素敵です」「本当にきれいなピンク色ですね。素敵な品種です」など、ファンから多くのコメントが書き込まれている。

デヴィ夫人の投稿を見て自宅で桜を育ててみることに興味を持ったユーザーも少なくないようで、中には「こちらの桜は鉢植えで育てていらっしゃいますか?」と質問を寄せるユーザーも。


関連記事:デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

 

■今年の花見、多くの人が自粛予定

ちなみに、今年の花見の予定について、しらべぇ編集部がツイッター上でアンケート調査を実施したところ、「自粛する」は28.4%、「散歩して眺める程度にとどめる予定」と回答した人は63.3%という結果に。

花見

多くの人が、今年も従来の宴スタイルの花見は自粛する予定でいるようだ。


・合わせて読みたい→デヴィ夫人が『正直さんぽ』で子供にブチギレ スタッフも「思い出したくない」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramお花見デヴィ夫人お彼岸デヴィ・スカルノホームセンター島忠ホームズおうち花見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング