デヴィ夫人、ホームセンターで買った“桜”が開花 「庭で鑑賞できるなんて…」

番組のロケで訪れたホームセンターで購入したという桜。デヴィ夫人の丁寧な手入れにより、見事な花を咲かせた

エンタメ

2021/03/23 11:15

デヴィ夫人

22日、デヴィ・スカルノ夫人が自身のインスタグラムを更新。以前、番組のロケで訪れたホームセンターで購入した桜が開花したことを報告した。



 

■島忠ホームズで購入した「富士 糸しだれ」

「わが家の庭にも 少しずつ 春の気配がしてきました」と、庭にある桜の写真を公開したデヴィ夫人。

「横浜ロケ『島忠ホームズ』 で思わず買った『富士 糸しだれ』 がこんなに美しく咲きました。 初めは白っぽかったのですが、 今はピンクに咲き誇っています! 夜のしだれ桜も風情がありますね」と、大切に育ててきた桜が開花し、春の訪れを感じているよう。

デヴィ夫人宅の「富士 糸しだれ」は、部分的にソメイヨシノよりも濃いピンク色の花が咲いていて、なんとも風情のある美しい品種だ。


関連記事:『イッテQ』河北麻友子ら“出川ガール” デヴィ夫人からの評価が一変

 

■今年は「おうち花見」を推奨

昨年に引き続き、今年も大人数でレジャーシートを広げての花見は自粛が求められている。また、首都圏の緊急事態宣言は一旦解除されたものの、変異株の流行など、依然として不安な状況が続く。

こうした状況を受けて、デヴィ夫人は「こんなご時世なので、今年は『おうち花見』が 流行るそうです。皆さまも 是非ご家族や お友達とおうち花見を お楽しみください」と、ファンに向けて呼びかけた。

次ページ
■「素敵な品種」多くの反響