狩野英孝、お笑い第7世代との接し方に苦悩 「僕と絡んでもしも…」
狩野英孝がお笑い第7世代をはじめとした「後輩芸人との絡み」に躊躇する理由を明かして…
22日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に狩野英孝が出演。大人気のお笑い第7世代ら後輩芸人と積極的に絡めない本心を吐露した。
◼狩野の悩み
ゲストが「さまぁ~ずに聞きたいこと」を用意し、さまぁ~ずとトークを展開する同番組。狩野は現在の悩みをさまぁ~ずに相談する。
狩野の悩みは大人気の第7世代に関して。「一緒にテレビに出たときに絡みにいけない。彼らはスゴく大事な時期、僕と絡んでもしスベったら、『アイツら面白くない』って少しでも匂わせたらどうしようって怖くて絡めない」と本音を漏らす。
関連記事:狩野英孝、謹慎騒動で迷惑かけたさまぁ~ずに謝罪 「7本お蔵にしてしまった」
◼ぺこぱと共演し…
『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では50TAの名でアーティスト活動をしてきた狩野。ライバルキャラとしてお笑い第7世代のぺこぱ・松陰寺太勇が50PAというキャラクターで登場したと振り返る。
対決形式となったが「僕と絡んで巻き込むのが怖くて…」と心境を吐露、さまぁ~ずも「あのなかでそんな葛藤があった?」と驚いた表情を浮かべた。