『スッキリ』水卜麻美アナの涙にスタジオ感動 ウエンツ瑛士ももらい泣き

リンゴ・スターとの対談で涙した水卜麻美アナウンサー。その姿を見て、ウエンツ瑛士の目にも…。

2021/03/23 13:30

水卜麻美

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが23日放送の『スッキリ』(同系)に出演。元ビートルズのメンバーであるリンゴ・スターへのインタビュー企画で涙し、VTRで見ていたウエンツ瑛士ももらい泣きする一幕があった。



 

■リンゴとの対談で涙

3月で同番組を卒業する水卜アナの特別企画として、リンゴと対談することに。約50枚のTシャツを所持し、同僚たちとカバーバンド「ミートルズ」を結成するなど大のビートルズ好きで知られている水卜アナは、インタビュー終了後に「もともと引くくらい好きでしたけど、より好きになったしみんなにも好きになってもらいたい」と興奮。

感極まって涙を流し、「これは一生忘れないですね。(リンゴが)『麻美』って言った」と喜びを語っていた。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナたちの表情が凍りつく事態に クロちゃん登場で…

 

■ウエンツの目に涙が

対談VTRが終わってカメラがスタジオに戻り、「えっと…どうしよう」と涙を流しながらリンゴとの対談を振り返る水卜アナに、ウエンツは「水卜さん、(対談の)前日もまったく寝れない状況でスゴいプレッシャーも感じて…でも水卜さんの人柄が引き出した素敵なインタビュー」と称賛。

番組を卒業する水卜アナとハリセンボンの近藤春菜に、「おふたりから勉強させてもらうこともたくさんあって…」と感謝の言葉を述べると目には涙が。「あぁ…危ない。ありがとうございました。『クイズッス』行ってください!」と無理やりコーナーを締めると、番組MCの加藤浩次が「なんでオンエアで言うの。裏で言えよそういうの。感傷的になっちゃうじゃない、みんなが」と笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNS上で反響相次ぐ
テレビ近藤春菜水卜麻美加藤浩次スッキリウエンツ瑛士ザ・ビートルズリンゴ・スター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング