ハナコ・岡部大、8年交際の女性と入籍 「笑いのたえない家庭を目指しながら…」

お笑い第七世代を代表するコント職人・ハナコの岡部大が22日に入籍したことを所属事務所を通じて発表。コメントも到着している。

2021/03/23 13:00

ハナコ・岡部大

23日、お笑いトリオ・ハナコの岡部大が22日に入籍したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般女性で、8年間の交際期間を経てのゴールインとなった。



 

■岡部コメント到着

今回の発表に際し、岡部からのコメントも到着している。

岡部:この度、私ハナコ岡部はかねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました! 笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆さまにも笑いをお届けできるように精進致します! どうぞよろしくお願いいたします!


関連記事:ハナコ・岡部、『マジ歌』で本音熱唱 「お笑い第7世代ブームは来年終わる」

 

■第七世代を代表するコント職人

ハナコは、コント日本一を決める大会『キングオブコント2018』(TBS系)で優勝。

その後、バラエティ、ドラマ、CMなどに多数出演しながら、精力的にコントを作り続ける、お笑い第七世代を代表するコント職人のひと組である。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの「過小評価されている芸人ランキング」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コント入籍ハナコ岡部大第七世代キングオブコント2018
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング