かまいたち&いとうあさこ、“1位サン”の日常に仰天 「考えられない」

かまいたち&いとうあさこが、さまざまな「1位サン」の日常をのぞき見。「ネクスト大泉洋」も登場する。

2021/03/23 17:00

かまいたち、いとうあさこ『気になる1位サンの日常』
(©テレビ東京)

お笑いコンビ・かまいたちとお笑いタレント・いとうあさこが、24日よる10時より放送されるバラエティ番組『気になる1位サンの日常』(テレビ東京系)に出演する。


画像をもっと見る

 

■「1位サン」をのぞき見

昨年12月の放送に続く第2弾となる同番組は、世の中の「ちょっと気になる1位サン」の日常に密着するバラエティ。

1位であり続けるための異常なこだわりや、1位だからこそ得られた裏ワザなど、スタジオのかまいたちの二人といとうが、一風変わった1位サンの生態をのぞき見する。


関連記事:最高に笑えて癒されるYouTube『岡田を追え‼︎』 なかよしビクトリーズ岡田って一体何者…?

 

■大家族の母の裏ワザとは?

まずは、「できたてホヤホヤ大家族の1位サン」として、今も子供が増えている香川県の大家族を紹介。

取材したのは、家族の合同誕生会を開く「1年で最も忙しい日」で、10人を出産してきた一家の母には、「調理に刃物は使わない」「子供の世話は子供がする」といった、バタバタする日々を乗り切るテクニックの数々があった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■超高級「エルメス御殿」
テレビ東京エルメス大家族いとうあさこかまいたち濱家隆一山内健司島太星気になる1位サンの日常
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング