平野ノラ、生後20日の愛娘を披露 「まつげ長~い」とファンから反響

今月2日に出産した平野ノラが、目をつぶった娘の写真を公式ブログに公開。ファンから反響を呼んでいる。

エンタメ

2021/03/23 18:00

平野ノラ
(平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

今月2日に第1子となる女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが22日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。愛娘が生後20日を迎えたことを報告した。



 

■生後20日の愛娘を披露

平野ノラ
(平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

この日、「生後」と題してブログを更新した平野は、「20日経ちました」と目をつぶった娘の写真を公開。写真には長いまつげがはっきりと写っており「つけま~つける~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。


関連記事:平野ノラ、夫婦二人三脚での子育てに「思うこと」 赤裸々なブログに反響

 

■ファン「まつげ長~い」

この投稿にファンからは、「まつ毛長~い」「めちゃくちゃかわいい」「ゲロマブ」「激かわ」「キュンキュン」「20日の奇跡」「思わずため息が出ちゃう程のかわいらしさ」「ずーっと見ていたい」「バブ子ちゃん、きゃわいい」などの声が相次いだ。

また、長いまつげ以外に注目したファンからは、「ほっぺがぷくっとかわいい~」「赤ちゃんのいい匂いが香ってきそう」などのコメントも寄せられている。


■今後のブログも楽しみ

先日、ブログで「妖気を」と題して、生後2週間の娘の愛らしいおでこショットを公開し、「おでこも髪の毛も、どこもかしこも愛おしい」「これだけで十分かわいさ伝わります」など反響を呼んでいた平野。

今後も、どんなオフショットがブログに投稿されるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→平野ノラ、初めての子連れ外出報告に反響 「優しい母の顔になってる」

(文/しらべぇ編集部・maitama

この記事の画像(1枚)