ヒカキン、110万円のマスクを購入するも装着できず… その理由にツッコミ

マスク専門店で、1枚110万円の超高級マスクを購入したヒカキン。早速マスクを着けるも、ある問題が…

2021/03/24 04:05

ヒカキン・HIKAKIN

人気ユーチューバーのヒカキンが23日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。1枚110万円という高級マスクを購入するが、レビューの際に思わぬ問題が発生した。



 

■厳重に包まれた高級マスク

この日の動画で、マスク専門店での購入品を紹介したヒカキン。その中に、店頭でもっとも高級な1枚110万円(税込)のマスクも含まれているという。

「もったいぶってないで1発目にいくわ」と、紙袋の中から取り出したのはマスクではなく木箱。箱を開けると高級感あふれるオレンジ色の布があり、さらに布をめくるとようやくマスクが入った袋が登場する。そして袋を振ると「カチカチ」というマスクらしからぬ音が。


関連記事:ヒカキンのガチギレ動画にファン恐怖 「ドッキリでも怖い」「見てられない」

 

■あこや真珠で作られたマスクが登場

ヒカキンの「いでよ! 1枚110万円のマスク!」という掛け声とともに袋から飛び出したのは、顔を覆う部分から耳にかける紐まですべて真珠で作られたマスク。

木箱の中に入っている「品質保証書」には、マスクに使われている真珠はすべて日本産あこや真珠であることが記載されており、かなり重量感があるよう。

「じゃあしっかり着けてみよう」と意気込みマスクを顔にあてがうヒカキン。しかし、ここにきてマスクのサイズが合わず紐の部分が届かないという問題が発生する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サイズが合わない場合は…
YouTubeYouTuberHIKAKINマスク高級ヒカキン真珠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング