アクセサリーをつけない田村淳が指輪をする理由 上地雄輔は「マジか!」

上地雄輔が、田村淳が着けている謎の指輪について追求。どうやら上地は指輪が気になり、収録に集中できなかったようで…

2021/03/24 04:35

上地雄輔
(写真提供:JP News)

23日、タレント・上地雄輔が自身のYouTubeチャンネルを更新。ロンドンブーツ1号2号・田村淳が着けている指輪の謎について言及し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■田村の指輪について言及

朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)で共演しているふたり。番組終了が迫る中、上地は田村が着けている指輪が気になっていたらしく、「この指輪の謎を解き明かしてください」と田村に質問する。

これまで田村は、指輪や腕時計などのアクセサリーをつけない主義だったようで、上地は「あっちゃん、こういうの嫌いだったじゃん」と指摘する。これに田村は、「これはオーラリングっていうもので…、普段アクセサリーをつけるのすごい嫌いなんだけど、この指輪で体の情報をとるんですよ」とし、指輪型の健康器具であると説明した。


関連記事:ノンスタ井上、『鬼滅の刃』と『呪術廻戦』の共通点を語る 「今流行りの構図」

 

■上地は「全然コメントが入ってこない」

「え、マジか!」と驚愕する上地に、田村は「寝てる間も全部データ取ってくれてて、睡眠とかの情報を細分化してくれてるんだよね。睡眠導入時間とかも教えてくれるから、すごい便利」とし、「今日(撮影日)がこれまでで一番よく寝れたんだよね」と自慢げに紹介する。

上地は、田村が番組内でコメントする際によく手を動かすことを指摘し、「あの指輪気になるな〜ってなって。全然コメントが入ってこない。その指輪存在感があるよね」と語った。


関連記事:小泉孝太郎、唯一マジギレした俳優を実名告白 「イラッとして叩きつけた」

 

■買って役に立たなかった健康グッズがある?

田村は同商品をうまく使いこなしているようだが、宣伝文句に釣られて健康器具を買ったはいいものの、効果を感じられなかったという人もいるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が20~60代の男女1,348人を対象に調査したところ、全体の27.4%が「買って役に立たなかった健康グッズがある」と回答している。

「買って役に立たなかった健康グッズがある」調査

今回の動画のコメント欄には「上地くんしっかり収録に集中して!」「テレビ見てたとき、気になってたからありがたい」とファンからの反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『グッとラック』田村淳、国山アナのモラハラ疑惑をフォロー 「納得した」の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube田村淳指輪上地雄輔グッとラック!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング