ウエンツ瑛士、ファッション雑誌の表紙を撮影 視聴者は「一番上手」と大絶賛

大泉洋、松岡茉優と共に、女子中学生向けファッション雑誌『ニコラ』の表紙撮影に挑んだ。

2021/03/24 03:50

ウエンツ瑛士

23日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、ウエンツ瑛士がファッション雑誌『ニコラ』の表紙を撮影。ネット上では、撮影されたウエンツが「可愛い」と話題になっている。



 

■出来が良かったら表紙に

番組では、ウエンツが大泉洋、松岡茉優と共にロケを行い、明治29年創業の老舗出版社『新潮社』を訪れた。

そんな中、大泉が『週刊新潮』の表紙を飾りたいとお願いするもNGとなってしまい、代わりに一行は『ニコラ』の編集長のもとを訪れ、表紙にしてもらえるかどうか相談。

しかし『ニコラ』は女子中学生向けのファッション雑誌であるため、編集長は「表紙にするのは…」と悩む。そこでウエンツは「じゃあ編集長、ここで写真を撮って良かったら表紙にしてください」と提案し、編集長は「本当に良かったら考えます」と頷いた。


関連記事:ウエンツ瑛士、「恋愛が1番の英語上達法」と実感 英国人女性に恋して…

 

■まるで少年のよう…

『ニコラ』の表紙をかけ、最初に大泉が撮影に挑戦。すると松岡は「顔怖くないですか?」と発言し、ウエンツも真剣な表情の大泉を見て「これニコラの表紙じゃない」とツッコんだ。

編集長によると、今回撮影している表紙は春の号であるため、春の明るさ、可愛らしさ、暖かさを出した方が良いとのこと。この編集長のアドバイスを聞き、最初とは打って変わって笑顔で撮影に挑んだ大泉。そんな可愛らしい大泉の写真を見て、ウエンツは「正直めっちゃ可愛い」と驚いた。

その後、松岡の表紙撮影を経てウエンツが撮影に挑む。すると、少年のような顔で笑う可愛らしいウエンツの写真が撮れ、出演者からは「可愛い!」「一番上手!」と絶賛する声が上がった。


関連記事:ウエンツ瑛士、「不倫を犯罪に」発言に賛否の声 その真意が話題に

 

■「ウエンツの表紙が一番」

今回、ウエンツが『ニコラ』の表紙を撮影すると、多くの視聴者が「ウエンツが一番可愛い」「ニコラで撮影してもらうウエンツ可愛すぎる…」とメロメロに。

その他にも「正直ウエンツ可愛い、かわいさで言ったらこのウエンツの表紙が一番じゃない?」「ニコラはウエンツが一番合ってた」など、絶賛する視聴者も続出している。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、留学中の恋愛が暴露される 「一番いいところまで行ったのは?」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

雑誌テレビ日本テレビ大泉洋火曜サプライズ松岡茉優ウエンツ瑛士ニコラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング