梅沢富美男、『バラダン』卒業の垣花正に辛口エール 内容に納得の声も

『バラいろダンディ』を卒業し、4月1日から『5時に夢中』の新MCとなる垣花正に、梅沢富美男が毒舌を交えてエールを送った。

2021/03/24 02:35


 

■大島は「さよなら」と笑顔

垣花は感謝の言葉を述べると、ダイアナ・エクストラバガンザに「マツコさんとか、ミッツさんとかに対しては、親しい、ダイアナさんからアドバイスありますかね?」と質問する。

ダイアナは「その2人より不安に思わないといけない人がいると思うんだけど他にも色々…」と笑う。垣花が戸惑うなか、大島が「垣花さん、さよなら」と笑顔でコメント。

最後に垣花は「まだ門は開いてない気がするけど、なんとか頑張ります」と決意表明し、この日の放送は終了となった。


関連記事:梅沢富美男、緊急事態宣言の延長に「基準教えて」と怒り 納得の声も

 

■サッパリした卒業式に評価の声

『5時に夢中!』ではふかわが9年間MCを務めたこともあり、出演者全員が涙、涙だったが、『バラいろダンディ』はかなり素っ気なく、イジリを交えた笑顔の卒業式。

そんな様子に視聴者からは「素っ気なかったが、梅沢さんのコメントが全て。納得した」「ふかわとのギャップが凄すぎるけど、これでいい」「サッパリな卒業だけど、愛は感じられた」などと評価の声が上がった。

長年「『5時夢』の顔」として活躍したふかわの後任となる垣花には、相当なプレッシャーがかかっているはず。梅沢のアドバイスのように「気楽な気持ち」を持って、頑張ってもらいたい。

・合わせて読みたい→北斗晶、生放送中に突然の涙 視聴者から「情にアツい」「大号泣じゃん」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ卒業式5時に夢中!ふかわりょうMCバラいろダンディ大島由香里垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング