マツコも「王様ね」 大物ミュージシャンのラーメン店での行動に批判殺到

サニーデイ・サービスのベーシスト・田中貴がラーメン愛を熱弁したが、驚きの食べ方が暴露されて…

テレビ

2021/03/24 03:35


 

◼驚きの食べ方

その店に5人で来店した田中。そのとき「王様のように田中さんが1人で全員分のメニューを勝手に決めていた」と店員が振り返ると、マツコも「それはダメよ」と指摘する。

さらに、田中は自分の前に全員分の料理を並べて写真撮影、その後「田中さんが少しだけ食べて、残したものを4人に回していった」と暴露された。あまりにも印象的だったからこそ、店員も田中の来店を覚えていたようだ。

店員の悪意ない暴露に、田中も「でも全部美味しかった」と苦笑したが、マツコは「田中王の悪事を善良な庶民が暴露した」と、笑いながら田中の行動に苦言を呈した。


関連記事:有吉弘行、タモリ行きつけの飲食店に太鼓判 「渡部建は食べログ見てるだけ」

 

◼視聴者も苦言

視聴者からは「田中くんのラーメンクレイジー振り、とても良い(ひどい)」「すげえ話暴露されてる田中さん」「やっぱラーメン変態や田中貴」と楽しんだ声が。

しかしその一方、「やってることクズじゃねぇか」「お店の人が暴露した食べ方を聞いて一気に冷めてしまった」「その食べ方はアウト」「出された時が一番旨い時なんだから、自分が食べるまで食べさせないとか、写真撮っているとか本当最低」「それはやったらイカンよ。そういう奴は嫌われるぞ」「ラーメン通を名乗る資格ない」と厳しい声も殺到してしまった。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、爆笑問題・田中の怒りを買う? 「そのイジり方が一番怒る」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ