三四郎・小宮、ぺこぱ・松陰寺の態度にブチギレ 「ドンパチ案件だぞ」

『ロンハー』に出演した三四郎・小宮浩信が隣にいたぺこぱ・松陰寺太勇の態度にイライラして…

2021/03/24 07:15


 

◼小宮がイラつく

11名中8名が1票、0票とは天と地の差があるため必死に1票獲得を願う小宮だったが、隣の松陰寺の余裕ある態度にイラつきはじめる。「ずっとヘラヘラ笑ってるな。これドンパチ案件だぞ」と怒りを爆発させた。

それでも気を取り直し、残ったメンバー、さらば青春の光・森田哲矢と東ブクロやとろサーモン・久保田かずのぶを見回し「これなか勝てる」と最後の1票獲得を確信した小宮だったが、選ばれたのは無情にも森田。

東ブクロは先輩芸人の妻と関係を持って炎上した過去があるため、「なんで不倫と一緒(の0票)なのよ。不倫もなにもしてないのに!」と小宮の怒りは収まらなかった。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺太勇、かつて酒の配達をしていた居酒屋女将と奇跡の再会果たす

 

◼視聴者はフォロー

女子アナからの人気のなさが露呈した小宮。視聴者からは「たった132人に選ばれなかっただけだから!」「マジか…我が家では小宮さん大好評やぞ」とフォローする声が殺到している。

また松陰寺とのやり取りを「小宮さんvs松陰寺さん前もロンハーであったよね」「小宮さん松陰寺さんというかぺこぱと仲良いよね」「ドンパチ案件は草」と楽しんだ声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺太勇、不遇を嘆く吉本芸人にモノ申す 「腐っても吉本ですよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ女子アナ嫉妬人気ロンドンハーツ三四郎小宮浩信ロンハーぺこぱ松陰寺太勇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング