ダレノガレ、実家で父と薪割り ダンディな立ち姿に「素晴らしい家族」

実家の山梨に帰省したダレノガレ明美。「父に薪割りを教えてもらいました」と仲睦まじい写真をツイッターで公開し、反響を呼んでいる。

2021/03/24 16:15


 

■ダレノガレ家に「住みたい」ファンも

ダレノガレの実家は上品なインテリアの豪邸でありながら、居心地のよさそうな生活感も感じられ、「住みたい」と切望するファンの姿も。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の30.2%の人が「豪邸に住みたいと思う」と回答。

豪邸に住みたいと思う性年代別グラフ

性年代別では、男女ともに10代が一番多くなっている。


関連記事:ダレノガレ明美の衝撃的な免許写真が物議 美人なのに「顔怖い」「魔女じゃん」

 

■豪邸だけでなく猫もうらやましい

ラテン系の華やかな容姿の持ち主でありながら、和の心を感じさせる高級旅館のような実家を持つダレノガレ。

家でくつろぐ猫の姿もかわいらしく、「羨ましい」という声や、「そこにねこちゃんが見えるって最高ですにゃ」「良いところですね。そして、ニャンコかわいい」というコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、保護猫を「引き取りたい」という声を全て断った理由

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子ツイッターダレノガレ明美豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング