丸山桂里奈の黒髪ロングヘアショットに大反響 「めっちゃかわいい…」

現役時代の写真に「新鮮でかわいい」と反響。懐かしい黒髪を前に「私いつまで金髪なのかなー」のつぶやきも。

2021/03/24 16:45

24日、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が自身の公式ブログを更新。黒髪ロングヘア時代の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる



 

■「これ、いつだ!」

丸山桂里奈
(丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba)

丸山はこの日、「これ、いつだ!」と題してブログを更新した。

写真を整理した際に出てきたという、黒髪のロングヘアスタイルでベッドに横たわる姿を公開し、「これ、いつだ! 現役時代ではありますが…今では想像できないけど、黒髪」とコメントする丸山。

今となってはすっかり定着した現在のヘアスタイルについて、「私いつまで金髪なのかなー」ともつぶやいている。


関連記事:丸山桂里奈、夫&愛犬と幸せいっぱいの3ショット 「最高に毎日幸せ」

 

■この頃はこの頃なりの青春が

いつものようにたくさん添えられているハッシュタグでは、「昔のやつ」「なつい」「思い出すのにいいね」「この頃はこの頃なりの青春が」と昔を懐かしみつつ、「今が一番楽しい」と、 元サッカー日本代表選手の本並健治氏との新婚生活を楽しんでいる様子。

最後に「また昔の写真出します」「いい意味で」と彼女らしいハッシュタグを添えてブログを締めくくっている。


関連記事:丸山桂里奈、『赤ちゃんが欲しい』の表紙飾る 「我が家にも早くコウノトリが…」

 

■「こりゃあ、モテちゃうね」

この投稿に、ファンからは「え? めっちゃかわいい」「なでしこジャパンNo.1の美人さん!」「一瞬ドキっとしちゃった」「新鮮でかわいい~」「こりゃあ、かりなちゃんモテちゃうね」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、引退直後を写真で振り返る 「今が一番幸せ」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ黒髪丸山桂里奈本並健治元サッカー日本女子代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング