ノンスタ井上、”交際発覚報道”に「バレてしまった」 ファンからはツッコミも

アプリで作ったと思われる熱愛スクープ記事を投稿。そのお相手は『グッとラック!』の…

2021/03/24 18:00

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、24日に自身のツイッターを更新。”交際発覚”と掲げられた写真を投稿し、ファンのあいだで話題になっている。



 

■写真の端を見ると…

「電撃スクープ」と大きく書かれた新聞記事に似た写真。そのリアルな作りから実際の記事を思わせるのだが、画面端を見ると「スクープ報知」の文字が。

そういった名の新聞が存在しないことからも分かるとおり、どうやらこれはアプリで作られたもののようだ。スポーツ新聞風の写真を簡単に作れると、一部のあいだで以前から話題になっているのだ。


関連記事:ノンスタ石田、記念写真の背後で相方がまさかの行動に 「なんという…」

 

■「結婚秒読み」

気になる内容だが、「お腹には二人の子供がいる」「おめでた交際」「結婚秒読み」「当人からのコメントはまだ出ていない」などと、それらしいことが書かれている。

ちなみに”お相手”は、井上がレギュラーを務める情報番組『グッとラック!』(TBS系列)のお天気マーク&アシスタントの「はれらいおん」だそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンもノリノリ
ツイッター熱愛井上裕介NON STYLEスクープグッとラック!はれらいおんん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング