ユニクロ、春物ウェア一気買いなら「3月25日まで」が絶対的にいい理由

何気なくユニクロに買い物へ行った記者。会計後、スタッフがとあるキャンペーンについて説明してくれた。

話題

2021/03/25 06:00


 

■今更ながら使い心地は…

ユニクロ

このエアリズムマスク、いまでこそどのお店でも入手可能だが、当時は全く手に入らず、店舗まわりに疲れた記者は購入を諦めていた。

約9ヶ月越しに無料で手に入ったことは感激の極みで、早速つけてみるとスッキリとしたデザイン性、そしてとにかく肌触りが不織布マスクとは比べ物にならないほど良い。通気性も適度にあり息苦しくなく、これはこれからの季節に最高だ。


関連記事:ヒートテックマスクはぶっちゃけ商品化するのか 実現難しい2つの理由を予想

 

■引き換えの注意点も

調べてみると、このプレゼントキャンペーンは19日から開始されていたようで、実店舗は25日の買い物まで、オンラインショップでは25日23時59分までの注文が対象となる(ネット注文の場合はアカウントに引き換えクーポンが配布)。

それにしても店頭にはこれに関するポスターなどを見た記憶がなく(もしかしたらあったかも…)、公式ツイッターでも触れられていない。なんでこんなおトクキャンペーンをこっそりやっているのだろう…。

ネットでは記者と同じ体験をしたユーザーたちから「可愛いワンピースとか色々買ったらマスク貰えた」「知らずに行ってるから得した気分」「ラッキー!ワッホイ!」と歓喜の声が次々と上がっている。

ちなみに注意点も。実店舗購入時はその日中、オンライン注文の場合は4月22日までに引き換えないと「引換期限切れ」となってしまう。またカラーは基本的に白しか選べないようだ。

・合わせて読みたい→丸亀製麺、1杯無料になる神企画実施! うどん好きに激推しできるレベル

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(3枚)