ユニクロ、春物ウェア一気買いなら「3月25日まで」が絶対的にいい理由

何気なくユニクロに買い物へ行った記者。会計後、スタッフがとあるキャンペーンについて説明してくれた。

話題

2021/03/25 06:00

ユニクロ

ユニクロでは現在「新生活応援」キャンペーンを実施中。

25日(木)までに5,000円以上商品を購入すると、昨年日本全国で大ブレイクした「エアリズムマスク」(3枚入、税込990円)が無料プレゼントされるという超太っ腹な企画だ。こんなキャンペーンやってたっけ…?


画像をもっと見る

 

■春物ウェアを求めて

ユニクロ

全国的に気温が上昇した24日、都内ユニクロに春物のパーカーを購入しに行った記者。

1,990円のウルトラストレッチドライスウェットパーカーや、1,500円のエアリズムコットンオーバーサイズTシャツなど、これからの季節にぴったりなサラサラ素材の春物ウェアを購入すると合計で約8,000円の会計に。


関連記事:ユニクロ、エアリズムマスクに待望の黒色が追加 「待ってて良かった!」

 

■あっけなく無料ゲット

ユニクロ

支払いを済ませると、スタッフさんが「いま5,000円以上ご購入されると、エアリズムマスクを無料プレゼントしているんです。こちらが引換券になりますが、お持ち帰りになられますか?」という。

同商品は昨年6月にリリースされると全国的に品薄状態が続いた超人気アイテム。迷うことなく引き換えを希望し、購入品と一緒に袋詰めしてもらった。

次ページ
■今更ながら使い心地は…

この記事の画像(3枚)