ギャル曽根、ラーメンの「替え玉」最高記録がスゴすぎ 共演者も言葉失う

ギャル曽根のラーメンの替え玉最高記録はやっぱりスゴかった! 共演していた、かまいたちの2人は思わず…

2021/03/25 12:00

ギャル曽根

24日放送の『鬼旨ラーメンGP 人気芸人60人が爆笑&爆食い3時間SP』(フジテレビ系)に、大食いタレントのギャル曽根が出演。自身が持つ、ラーメンの「替え玉」の最高記録を明かした。



 

■博多ラーメン店で替え玉

番組内にて、ギャル曽根とお笑いコンビ「かまいたち」の2人は、の東京・大塚駅近くにあるラーメン店「博多長浜ラーメン ぼたん」へ。

店内に広がる16年間継ぎ足されてきた特製スープの香りに大興奮のギャル曽根は、豪快に麺をすすると「すごい濃厚です、『本場』って感じがめちゃくちゃする」と、本格的な味わいに大満足の様子。

サクッと1杯目を食べ終えると、「博多長浜ラーメン」が発祥とされる「替え玉」を注文する。


関連記事:ギャル曽根、カップヌードルのアレンジレシピをランク付け 「お店出せる」と絶賛の1位は…

 

■最高記録は「20玉」

かまいたちの2人とは桁違いのスピードで替え玉をするギャル曽根に、山内健司は「曽根さん、本気出したら何替え玉いけそうなんですか?」と質問。

すると、「私、20玉まではいったことある」とサラッと返され、かまいたちの2人は思わず箸が止まり「20…替え玉、20玉…」と、大食いクイーンの圧倒的な実力にしばらく言葉を失っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からも驚く声が
ラーメンテレビ大食い替え玉ギャル曽根かまいたちMAX鈴木濱家隆一山内健司鬼旨ラーメンGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング