アイドルグループ・sherbetが全国ワンマンツアー開始 それぞれの熱い思いを語る

25日よりアイドルグループ「sherbet」が全国ツアーを開始。メンバーの犬童美乃梨、橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子、清瀬汐希がそれぞれの思いを語った。

2021/03/25 20:30

犬童美乃梨、橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子、清瀬汐希によるアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」が、25日より全国11都市ワンマンツアー『Crystal Memories』を開催する。それに際し、それぞれが抱く思いを語った。


画像をもっと見る

 

■初期メンの振り返り

紆余曲折を経て現在5人体制となった「sherbet」。8月で活動6年目を迎える犬童は「自分の中ではそんなに経ったのか…」と改めて驚きつつ、「始めた当初とは感情も違うと思う」とがむしゃらに活動していた時期からの成長を感じているという。

同じく初期メンバーである橋本も、「もう5年半活動したんだな」と感慨深そうにつぶやく。当初は「フレッシュなアイドル」というグループだったため「こんなふうに大人のグループになるとは思わなかったし、アイドルという括りだけではなく『歌って踊るガールズユニット』に近づけたんじゃないかな」とグループの変化を嬉しそうに語った。


関連記事:橋本梨菜、日焼け跡クッキリなビキニ公開 「エロさ倍増」「まさにブラックダイヤ」

 

■「みんなを笑顔にできるように」

犬童・橋本と同期の青山は、初期の頃は単体での仕事が多く多忙を極めていた事に触れ「私ライブにいなくて、レアキャラって言われていたんですよ…」振り返ると、橋本が「sherbetのことを重要視してなかったんです(笑)」と愛のあるツッコミ。

3年前からしっかりと活動に参加できるようになり、グループの一員になれたと感じているそうで「一歩出遅れた感もありますが…チーム一丸となってみんなを笑顔にできるように」と今回のツアーへの意気込みは十分のようだ。


関連記事:橋本梨菜、sherbet新アー写に反響 「コスメのCM」「腹筋がすごい」

 

■「一つの柱にならないといけない」

河路はグループに加入した時は7人だったことを振り返り、「今年から5人で活動することになって、一つの柱にならないといけないな」と意識の変化があるという。そんな時のツアーということで「会えなかった人と会えることが楽しみだし、(コロナ禍で)燻っていた気持ちをぶつけるチャンスだと思う」と意気込みを語る。

河路と同期加入の清瀬も、「先輩たちが積み上げてきた5年半の中に加わらせていただいて活動できるというのは、本当にありがたいこと」と思いを吐露。そして、5人でツアーを回ることができることに喜びを示した。

それぞれの想いが込められたツアー、期待が高まる。

【ツアー詳細】
http://sherbet.love/tours/

・合わせて読みたい→犬童美乃梨、シースルーの下着グラビアに反響 「一体どこを隠してるの?」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 取材/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアツアー青山ひかる橋本梨菜犬童美乃梨sherbet河路由希子清瀬汐希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング