橋本環奈の幼少期の写真にファン驚き 「顔がすでに完成してる」

橋本環奈の幼少期の写真にファンたちが大興奮。「天使すぎる」「めちゃめちゃかわいい」と反響が相次いでいる。

2021/03/25 17:00

橋本環奈

女優の橋本環奈が25日に自身のツイッターを更新。幼い頃の写真を投稿し、「顔が完成されすぎている」と反響が相次いでいる。



 

■「少女」の頃の写真を投稿

橋本は、「最近プライベートのツイートする事がなくて困ってます。。笑 なので唐突に小さい時の写真載せます」とツイートし、幼少期の写真を4枚アップ。浴衣を着てピースサインをする写真、布団にうつ伏せで寝転がった写真、ソフトクリームを口につけて笑顔を浮かべる写真、お風呂に入った写真だ。

そして、「撮影の為にPCR検査を何度も受けてるんですが、唾液取る為に梅干しやレモンの写真見てます。それだけです。。今年めっちゃ受けてるけど毎回ドキドキする」と近況をつづった。


関連記事:橋本環奈がゲームキャラ化 「二次元より三次元のほうがかわいい」奇跡

 

■ファンたちが興奮「天使すぎる」

まだあどけなさが残る幼少期の写真に、「レアな写真嬉しすぎる 光の速さで保存した」「天使すぎる」「めちゃめちゃかわいい」「環奈ちゃん今も昔もマックスかわいい!」とファンたちは大興奮。

中には、「もうこの頃から完成してる」「すでにアイドル顔している」と驚く声も相次いでいる。


■過去には「家族愛」あふれる写真も…

過去にも、父親や兄との仲睦まじい様子の写真をアップしていた橋本。この写真にも「かわいい」との声が相次ぎ、足に見られる複数のケガには「環奈ちゃん怪我しすぎ。めっちゃ遊んでる証拠」「足の傷や絆創膏すら愛しく思えちゃいます」との声も。幼少期ならではのおてんばぶりが反響を呼んでいた。

これまでの投稿から考えるに、アップされていない幼少期の写真がまだまだあるはず。プライベートのツイートネタに困ったときには、またアップされるのかもしれない。

・合わせて読みたい→橋本環奈のツインテール姿に「偽物?」 イメージ違いすぎて困惑の声も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

ツイッター家族美少女橋本環奈PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング