矢作穂香、輝きさらに増した美脚で記者陣のハート奪う 「ようやく卒毛」

女優の矢作穂香が、脱毛サロンで仕上げた美脚を記者陣に披露。カメラマンからはフラッシュの嵐が…!

矢作穂香

女優の矢作穂香が25日、東京・赤坂で開催された「レジーナクリニック新TV CM発表会」に出席。脱毛でキレイに仕上がった美脚を記者陣に披露した。


画像をもっと見る

 

■フラッシュの嵐

矢作穂香

27日より放送開始となるCMで着用した上下イエローのトップス、ショートパンツ姿で登場した矢作。

「上からシースルーのスカートが付いていて、女性らしく足を出していくというスタイルになっているんです」と説明し、同クリニックで仕上げたツルッツルな両足を記者陣に見せつける。するとカメラマンからはフラッシュの嵐が…。


関連記事:松坂桃李と結婚した戸田恵梨香をおぎやはぎ・矢作が祝福 「キスしたけど正直…」

 

■CM共演も実際に会うのは…

劇団EXILE・鈴木伸之

イベントには、CMで共演している劇団EXILEメンバーで俳優の鈴木伸之も登場。

CM撮影が別日だったため、この日が初対面であることを明かした矢作は「別々だったのですが、セットは一緒だったので(笑)」と鈴木とアイコンタクトし、仲睦まじげな様子を見せた。イベントでのトークも盛り上がり、鈴木も「収録はすごく楽しかった!」と感想。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■甘い言葉にうっとり?
脱毛女優オリエンタルラジオEXILE藤森慎吾吉本興業新CM記者発表会新CM発表会レジーナクリニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング