ゆきぽよ、2ヶ月間自分と向き合ってきた? 生まれ変わった美ボディも話題

ゆきぽよがツイッター上で「この2ヶ月、私は自分と向き合い、心と体のトレーニングを行ってきました」と心境と吐露し話題に

2021/03/25 17:15

ゆきぽよ

タレントのゆきぽよが、自身の公式ツイッターを更新。知人男性の薬物逮捕騒動後、およそ2ヶ月の間、心と体のトレーニングを行ってきたと語り、反響を呼んでいる。



 

■自分と向き合った2ヶ月を振り返る

1月に『週刊文春』(文藝春秋)で、知人男性がコカインを使用した疑いで逮捕されたと報じられたゆきぽよ。逮捕現場がゆきぽよの自宅だったこともあり、親密な関係がうわさされ、騒動に発展していた。

25日には、「この2ヶ月、私は自分と向き合い、心と体のトレーニングを行ってきました」とツイートし、2ヶ月間、ライザップでダイエットに挑戦していたことを公表。

さらに同日の13時から、ライザップのオンラインCM発表会に出席することを告知し、「明るく前向きに取り組みますのでこれからも応援よろしくお願い致します」と文章を締めくくっている。


関連記事:清原和博氏、お台場で思い馳せる 「ベンチに座りあの頃を思い出した」

 

■引き締まった美ボディを披露

ライザップのCM発表会では、5.7キロの減量に成功したことを明かし、水着姿で引き締まった美ボディを披露したゆきぽよ。

報道によると、発表会では「2ヶ月前は体形も中身も未熟でしたが、一歩踏み出せば人は変われるんだと実感しました」と涙ながらに訴える一幕もあったとのことで、生まれ変わった美しい姿に称賛の声も。

スリムになって心機一転、仕事への意欲を見せた彼女に対し、ツイッター上には「みんな心配していたよ」「頑張って」「色々あったけど、自分を更に高められたから良かったんじゃないかな」など、応援コメントが寄せられている。

次ページ
■ダイエットを継続するのは難しい?

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ダイエットライザップRIZAPゆきぽよ木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング