TOKIO・国分太一がツイッター開設 ファンが「本物」と確信した理由は…

国分太一が個人の公式ツイッターを開設。偽物を疑う声もあったが…。

2021/03/25 18:00

TOKIO・国分太一

25日、TOKIOの国分太一がツイッターを開設。ファンからは偽物と怪しがる声も出ていたが、意外な方法で本物と確定した。



 

■アイコンは写真ではなく…

国分は、「よくわからないけど、ツイッター始めてみました~。これで合ってるんですかね」と初ツイート。アイコンとヘッダーは緑一色で、どこにも国分自身の写真を載せていない状態だった。


関連記事:国分太一が暴露した堂本光一の奇行にファン興奮 「可愛くて仕方ない」

 

■フォロワー欄にARASHIが

ツイッターでは著名人になりすましてフォロワーを増やすケースも多くなっており、国分のアカウントを偽物と疑う人もいた。

しかし、ファンの1人が、国分のフォロワーの中にARASHIの公式アカウントを発見。他にも「Johnny’s Smile Up! Project」からもフォローされていることがわかっている。ジャニーズの公式アカウントたちがフォローしているということは本物の国分で間違いないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツイッター開設に喜びの声
ツイッターフォロワー国分太一ARASHI公式アカウント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング