平祐奈、車窓から外を見つめるオフショットに反響 「目がきれいすぎる」

前髪にヘアピンをつけ、車窓から外を見つめるオフショットに、ファンからは「どこを見つめているのかな?」の声も。

2021/03/25 20:45

平祐奈
(平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba)

25日、女優の平祐奈が自身の公式ブログを更新。前髪にヘアピンを付けたかわいらしいオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■桜が綺麗なロケ日和

平祐奈
(平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba)

この日平は、前髪にヘアピンを付け、大きな瞳で車窓から外を見つめるオフショットをブログで公開した。

「今日はいいお天気でしたね。ロケ日和で桜が綺麗でした」のコメント通り、柔らかな日差しが差し込み、平の髪や瞳がキラキラと輝くかわいらしい1枚だ。


関連記事:平祐奈、春らしい衣装のオフショットに反響 「格段と可愛い」

 

■「ホントいつも素敵」

この投稿に、ファンからは「かわいいなぁ~」「目がきれいすぎる」「ホントいつもとっても素敵」「なんの撮影だったのかな?」「どこ見つめてるのかな?」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→平祐奈、色とりどりの衣装をブログに公開 「どの表情もかわいい」と話題に

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ平祐奈前髪ロケ日和ヘアピン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング