みちょぱ、熱愛報道後初のSNS更新 「ついに撮られたか~笑」

モデル・大倉士門との熱愛が報じられた、みちょぱ。ツイッターで「隠してたわけじゃないから全然おっけー」と投稿した。

2021/03/25 22:40

みちょぱ・池田美優
モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が25日、モデル・大倉士門との熱愛が報じられてから初めてSNSを更新し「ついに撮られたか~笑」と投稿した。



 

■『Popteen』時代からの仲

24日、『NEWSポストセブン』が2人の熱愛を報道。今年2月頃、みちょぱは都内のマンションに転居し、新居で大倉と同棲を開始したとみられているという。

ファッション雑誌『Popteen』で活躍している頃から、親交が深いことで知られていた2人。SNS上では「大倉士門くんとみちょぱ本当なら嬉しい」「お似合い! おめでと」と好意的な声が目立った。


関連記事:にこるんがみちょぱと『クラブハウス』 「招待して」と切望するファンも

 

■「隠してたわけじゃない」

報道後、初めてツイッターを更新したみちょぱ。「ついに撮られたか~笑わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど知人の証言はほぼ間違ってますね」とコメント。

「まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑」と呼びかけている。


■藤田ニコルも反応

熱愛報道を認めたと受け取ったファンからは「今は結婚報告が楽しみ笑 お幸せに」「おー!遂に!!なんだかんだで勘づいてたって感じだけど、改めて聞くと超嬉しい」「みちょぱのことやしイチャラブショットとか絶対載せへんやろけど期待してる(笑)」と、改めて祝福の声が寄せられた。

同じモデル仲間の「にこるん」こと藤田ニコルも「いいね!」を示す絵文字で反応。みちょぱは、人差し指を口元に当て「しーっ」と静かにするよう求めている顔文字を添え、返信している。

日曜日には、みちょぱがパーソナリティを務めるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)が放送される。熱愛報道に言及するか注目だ。

・合わせて読みたい→みちょぱ、ギャルタレントのライバル関係を暴露 「一強時代になってる」

(文/しらべぇ編集部・RT

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ツイッター熱愛藤田ニコルみちょぱ池田美優Popteen大倉士門NEWSポストセブン#みちょパラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング