ライスの量が破壊的な焼肉店『みっちゃん』 ここで満腹にならないのは許されない

ライスの量がハンパじゃない焼肉店『みっちゃん』ライスだけでなく肉もスゴかった。

2021/03/26 09:30

「焼肉店でライスを頼むか頼まないか」というテーマでライス派とお酒派が激論を交わすことはよくあるが、ライス派の強い味方となりそうな焼肉店を発見した。


画像をもっと見る

 

■ライスの量がすごい焼肉店

その焼肉店『みっちゃん』は、千葉県柏市にある、地元民から熱烈な支持を受けている店。

曜日ごとに変わるお楽しみデーだけでなく、全体的に安くて美味しい料理が食べられることでも有名なのだが、その中でも最もインパクトのあるのがライスだろう。


関連記事:松屋、新メニューの牛ステーキ丼が激ウマ しかし注文時は注意が必要

 

■日本昔ばなしも余裕越え

記者が注文した『うわさのライス』は、なんと日本昔ばなしも余裕越えの山高さで、重量は恐怖の1.5キロ。

確かにうわさになってもおかしくないボリュームだが、みっちゃんに行きつけの記者いわく「調子がいいときは全部食べられる」という。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肉がとにかく安くてウマい
デカ盛り千葉県ライス柏市焼肉みっちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング