石井ひなこ、今後挑戦したい斬新なグラビア 「水着姿でピアノを…」

清楚系グラドル・石井ひなこ、イチャイチャを楽しめる1stDVDを発売し見どころについて語った。さまざまな衣装で豊満な美ボディが炸裂している。

グラビア

2021/03/26 06:30

石井ひなこ

清楚系のグラビアアイドル・石井ひなこが、1stイメージDVD『ひな恋』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■記念すべき1stイメージDVD

昨年11月に沖縄で撮影された、記念すべき1stイメージDVDは、ストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。

初めての作品を手に取り「楽しかったけど、緊張しながらの撮影だったので初々しさが見られて、いろんな私が詰まった内容になっています」と紹介。また「男性と会話してる感じの内容だから難しかったです。2ndを出せたら一人の女の子としてもっと成長したいな思います」とコメントした。


関連記事:現役音大生・石井ひなこがセクシーなメイドに挑戦 初々しい表情も必見

 

■「大人っぽい雰囲気の私が…」

石井ひなこ

ニットを着たシーンは「薄暗い部屋で撮って、珍しく大人っぽい雰囲気の私が楽しめるので見どころです」とアピール。また、パジャマ姿から赤い水着に展開していくシーンも「ベッドでボディークリームを塗ってもらうシーンで、大人っぽいシーンです」とオススメしている。

制服好きという石井は、今作でも制服姿を披露している。童顔甘々フェイスの彼女は、「見てて痛くならないくらいまでは着ていたい」と話し「制服を着られるくらいの見た目を保ちたいです」と笑顔を見せた。


■今後の活躍に期待

石井ひなこ

初めての作品の仕上がりを75点と評価し、「ツインテールをしたりカンカン帽を被ったりしてかわいい系だったので、もう少し露出をして大人っぽい感じのもやりたいなと思いました」と願望を述べている。

今年音大を卒業する彼女は、「お家で小さい子にピアノを教えてたりします。今後は、水着姿でピアノを披露してみたくて、いろんな場面で活躍できたらいいなと思います」と語った。グラビア界をより一層盛り上げていってくれるであろう新星グラドルに期待だ。


【石井ひなこ(いしい・ひなこ)】

1998年9月25日生まれ/出身:埼玉県/身長:156センチ/B80(F)・W60・H88/趣味:甘いものを食べること、音楽鑑賞(クラシック、洋楽)特技:ピアノ、フルート歴、絶対音感

・合わせて読みたい→歩りえこ、結婚・出産・離婚を経てグラビア復活 「また違った私が見れる」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)