松岡茉優、有吉弘行の“女性アーティストへの視線”に怒り 「部位で見ないで」

モーニング娘ファンとして知られる女優・松岡茉優が「ライブ映像の楽しみ方」を熱弁したが…

2021/03/26 06:00

松岡茉優・有吉弘行

25日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・松岡茉優が登場。有吉弘行の「女性アーティストのライブ映像鑑賞方法」に関して、アイドルファンの松岡が不快感をあらわにした。



 

◼モー娘。ファンの松岡

『私物でトーク夜会部屋』と題し、ゲストが自宅で愛用している私物を紹介していったこの日。松岡は「これがあれば家で幸せな気分になれる」一品として、アイドルグループ・モーニング娘。’21のペンライトを紹介する。

ここからモー娘。ファン歴10年の松岡が「お家ライブの楽しみ方」を熱弁していく。


関連記事:木村佳乃、有吉弘行に本気愛 「色っぽい身体をしてる」「ロックオンしてた」

 

◼ライブの楽しみ方

自宅でモー娘。のライブ映像を鑑賞するさい、松岡は「1回目は普通に観る。2回目は部屋を暗くしてペンライトを振りながら観る、3回目は気になったポイントを早戻ししながら観る」と3度鑑賞すべきと主張。

メンバーの衣装・化粧の変化、ファンの反応などを冷静に確認する1回目の鑑賞を経て、2回目は会場にいるつもりで盛り上がる。3回目は「今まで堪えてきた、あそこが観たいを見直す」と明かし、実際に巻き戻しながら推しポイントを力説していった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉が注目するのは…
テレビアイドルライブモーニング娘。松岡茉優櫻井・有吉THE夜会部位川島明女性アーティスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング