おぎやはぎ、みちょぱの熱愛は「スゴい有名」 お似合いのカップルと応援

熱愛が報じられたギャルモデル・みちょぱについて、おぎやはぎが自身のラジオで見解を述べて…

2021/03/26 07:30


 

◼お似合いのカップル

さらに「2人とも見かけによらず意外と真面目。あんまり飲み歩いてない感じ」だと、みちょぱと大倉双方を知る2人だからこその見解を語る。

「見た目と違う意外といいカップル。お似合い、カッコイイ2人だと思う」と2人の交際を応援する姿勢をのぞかせた。


関連記事:みちょぱ、若手芸人とガチ恋に発展? 「友達から」交際を申し込む

 

◼リスナーも反応

報道後、自身のTwitterを更新したみちょぱは「ついに撮られたか〜笑 まあ仕事も含め温かく見守ってください」と交際を暗に認めた。

おぎやはぎもお似合いと評するカップルの誕生に、リスナーは「おぎやはぎの2人はみちょぱのこと知ってたの?」「大倉士門ってそんな有能だったのか」「あー確かに似てるわ」とさまざまな感想を寄せている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、狙ってると噂のみちょぱとの意外な関係 「連絡先も知らない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ラジオカップル熱愛おぎやはぎ矢作兼小木博明おぎやはぎのメガネびいきみちょぱ大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング