ローラ、純白ミニスカワンピ姿で自慢の“超絶美脚”披露 「ウキウキしてる」

現在アメリカ・ロサンゼルスに移住しているモデルのローラが、日本で開催されたイヴ・サンローラン・ボーテのイベントに出演。いつもと変わらぬ美スタイルを記者陣に見せつけた。

ローラ

モデルのローラが26日、東京・表参道で開催された「『イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック』1周年記念トークイベント」に出演。

久しぶりとなる日本でのリアルイベントだったが、この日もゴージャスな純白ミニスカワンピ姿で自慢の“超絶美脚”を見せつけていた。


画像をもっと見る

 

■喜び見せるローラ

ローラ

ステージに上がったローラは、純白の超ミニスカワンピに高いヒールのサンダルという装い。

「とっても私の肌の色にもあって、ウキウキしています!」と最新のリップに触れ、司会者に肌の綺麗さを褒められると「え、うれしい! ありがとう!」とコメントするなど、終始喜びを爆発させていた。

ブランドではサステナブルを今後さらに意識していくが、それについて「私は、サステナブルを愛だと思っているの。楽しく安全になっている商品だと自分も使ってみようと思う。こんなことがどんどん広がっていけばいいなぁと思ってます!」と答えた。


関連記事:ローラ、スウェット姿でおへそチラ見せ 似合いすぎる愛車も話題に

 

■3月からは新たな肩書き

「イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン」の公式アンバサダー(2020年3月〜)のローラは、今年3月から同ブランドのサステナビリティアンバサダーにも就任。

同ブランドが提唱する「地球環境への配慮」「肌への安全性」「女性支援」のSDGs活動を達成すべくアクションを起こしていく。「最近はスポンジを使わず、タワシやへちまをつかった…できるところからサステナブルな部分を実践しています」(ローラ)。


関連記事:ローラとフワちゃん、新旧タメ口キャラ初対面で意外な展開 視聴者からはバッシングも

 

■当分は日本で活動?

ローラ

3月10日のインスタグラムでは、新型コロナウイルス感染防止のため2週間の隔離を経てアメリカから日本に移動したことを明かしていたローラ。

「ある目的で日本にきているの 楽しくがんばるぞぉ〜ぅ」と日本での仕事に対し熱意をつづりつつ、その後の投稿では複数のテレビ番組に出演したことを説明しており、来日したこのタイミングで過密な芸能活動を続けているもようだ。

・合わせて読みたい→ローラがYouTubeで発したメッセージに涙する人も 「今の時代に刺さる」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブランド移住表参道ローラ記者発表会SDGsイヴ・サンローラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング