ダルビッシュ聖子、夫から言われた“前世”に思わず納得? 「有さんナイス」

日光浴好きな聖子さんに夫から「前世は植物だったんじゃない?」との言葉が。ファンからは「的を射ていて面白い」の声。

2021/03/26 14:05

聖子ダルビッシュ
(「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba)

25日、MLBサンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・ダルビッシュ聖子さんが、公式ブログを更新。自身の“前世”について述べ、ファンから反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■日光浴でストレス解消?

この日、聖子さんは「私の前世」と題してブログを更新。

このコロナ禍の中で外出しなくてもほぼストレスなく過ごせているという聖子さん。しかし、それでも1日のうちに1、2度は日光浴をしたくなるそう。

そんな聖子さんの様子を見た夫のダルビッシュ投手から「前世は植物だったんじゃない?」と言われたことを笑いながら明かした。


関連記事:ダルビッシュ聖子、夫へのプレゼントを公開 新天地での活躍に願いを込めて

 

■「本当、植物だったかな」と納得

ダルビッシュ聖子公式ブログ
(「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba)

続けて、青空の写真とともに「晴れてる日には日を浴びることのできるお散歩や、外でヨガなどしたがる」「やたら植物の写真やら山のある景色が好き」「トレーニングやいい天気の元でお散歩したり、最近ではヨガをするのがこの上なく幸せを感じます」と夫の言葉に思い当たることを並べ、自身の“前世”について「本当、植物だったかな? 私」と納得した様子でブログを締めくくっている。


関連記事:ダルビッシュ聖子、最愛の兄・山本KIDさんの誕生日に語る思い

 

■ファン「日光浴は大切」

この投稿に、ファンからは「有さん、ナイス」「日光浴って大切ですよね!」「ダルビッシュさん、的を射ていて面白い!」「私も日光からパワーをもらいます」など、共感の声が多く寄せられている。

ダルビッシュ投手が予想する聖子さんの“前世”に、多くのファンの納得したようだ。

・合わせて読みたい→ダルビッシュ聖子、兄・山本KIDさんの写真を公開 「爽やかなKIDだよ~」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダルビッシュ有日光浴レスリング世界女王MLBサンディエゴ・パドレスダルビッシュ聖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング