『きゅんです』のひらめ、新曲MVを公開 アニメで楽曲の世界を表現

シンガーソングライターのひらめが、新曲『color』のMVを公開。アニメーションで楽曲の世界観を表現している。

エンタメ

2021/03/26 18:15

ひらめ『color』

シンガーソングライターのひらめが、今月7日にデジタルリリースした『color』のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。


画像をもっと見る

 

■『ポケきゅん』で話題に

ひらめ『color』

ひらめは、昨年6月にSNSに投稿したオリジナルソング『ポケットからきゅんです!』が、若者を中心に注目を集め、累計再生回数が3億超えを記録。

同年の流行語アワードでは5冠を達成し、先日はテレビ朝日系『ミュージックステーション』に初出演して話題を呼んでいた。


関連記事:大野莉昂、映画『ヤウンペを探せ!』主題歌のMV公開 宮川大輔らキャストも登場

 

■生見愛瑠主演ドラマの主題歌

ひらめ『color』

『color』は、先日最終回を迎えた、「めるる」ことモデルの生見愛瑠主演の日本テレビ系ドラマ『おしゃれの答えがわからない』の主題歌として、ひらめが書き下ろした楽曲。

恋をきっかけにおしゃれを頑張る女性が自分に自信を持つようになり、世界が鮮やかに色づいていくという、恋する女性の心情を繊細に歌い上げている。


■色の移り変わりに注目

ひらめ『color』

ミュージックビデオでは、全編アニメーションで楽曲の世界観がかわいらしく表現されており、タイトルにもなっている「color」が主人公の女性をどう変えていくのか、色の移り変わりにも注目だ。

なお、ひらめは今月29日よる7時より放送されるTBS系『CDTVライブ!ライブ!4時間スペシャル』に出演することも決定している。

・合わせて読みたい→MAXのMV出演でも相変わらず謙虚な朝日奈央のコメントがグッときた

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事の画像(5枚)