指原莉乃、フワちゃん服で極細ウエストを露出 「久しぶりのグラビアです」

指原莉乃、フワちゃんとの友情の証に猿をもらう フワちゃん風の衣装を着用したらウエストの細さが目立ち話題に

2021/03/26 15:05


 

■お腹を露出できる女性は少ない?

ウエストが極細の指原はスポーツブラがよく似合っており、リプ欄では「維持するのすごいね」「さすがとしか言いようがない」など、感嘆の声があがっている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性839名を対象に調査したところ、「お腹を露出したファッションができる」と回答した女性は、全体で8.2%。

露出の調査

年代別に見ると、10代女性が16.1%と最も割合が高く、それでも2割以下と少数派であることが読み取れる。


関連記事:フワちゃん、滑り台で艶々のナマ脚を披露 「さっしー並の美脚」と絶賛の声

 

■チョコプラ松尾も半裸でポーズ

指原は、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が、猿の置物を持って半裸でポーズをとっている画像も公開し、「最強シンメ(どっちもフワちゃん撮)」と発言。

リプ欄には、「ヤンジャン表紙いけるでしょこれ」「何だかディズニーのスタッフみたい」など、「フワちゃんと愉快な仲間たち」を称えるコメントが続々と集まっている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、スタッフとは「仲良くない」と断言 その理由にスタジオ感心

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃チョコレートプラネット松尾駿フワちゃんチョコプラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング