紺野あさ美、妊娠中の第3子の胎動を報告 「ポコポコが少し」

お腹の赤ちゃんが順調な様子を伝え「日々体調にも気をつけながら過ごしていきたいです」とコメントしている。

2021/03/26 15:50

紺野あさ美

26日、第3子の妊娠を発表したばかりのフリーアナウンサー・紺野あさ美が、自身の公式ブログを更新。早くも胎動が感じられるようになったと報告した。



 

■子供たちとともに成長したい

この日ブログを更新した紺野は、最初に、先日の第3子妊娠報告への祝福コメントに「とても嬉しかったです」と感謝の気持ちをつづった。

続けて、「私もまだ親になって3年半で日々、楽しいこと嬉しいことのほかに戸惑うことや考えることもありますが、子供たちやお腹の赤ちゃんと共に成長しながら頑張っていきたいなぁと思います」と、改めてこれからの出産・育児への決意を語っている。


関連記事:出産予定日を1週間超過した平野ノラ 「のんびり焦らず過ごしている」と報告

 

■元気に産まれることを願って

また、お腹の赤ちゃんについて「最近ちょっと早くも胎動かなと思うような “ポコポコ” が少し…」と順調に育っている様子を伝え、「元気に産まれてきてくれることを願って日々体調にも気をつけながら過ごしていきたいです」とコメント。最後に「ありがとうございました」のハッシュタグを添えてブログを締めくくっている。

ブログ記事には、ぬいぐるみの横で仲良く並んで寄り添う長女と長男の写真も。紺野からの今後の報告が楽しみだ。

・合わせて読みたい→紺野栞、際どい水着からHカップバスト溢れ出す 悩殺ショットを大公開

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ紺野あさ美フリーアナウンサー元モーニング娘。胎動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング