『ヒルナンデス』で読まれた“緊急ニュース” その内容に視聴者号泣

『ヒルナンデス!』を卒業する梅澤廉アナウンサー。南原清隆と話していると、突然新しいニュースが…

2021/03/26 16:40


 

■涙ながらに感謝を伝える梅澤アナ

南原の音声が終わると、梅澤アナの目には涙が。送られた卒業証書を手に、「バラエティの世界に入るのが本当に怖くて、スタジオに立っているだけで足が震えて…」と番組加入当時を振り返る。

そして、「みなさんが本当に優しくて、話しかけてくれて、今僕がここに居られると思います」と改めて感謝を伝えた梅澤アナは、4月から担当する『ズームイン!!サタデー』への意気込みを語った。


関連記事:『ヒルナンデス』新企画で梅澤アナがやらかすと… なぜか感謝の声が続出

 

■突然の卒業式に涙

突如行われた梅澤アナの卒業式。放送中、SNSには「梅ちゃんへの卒業証書で涙がぼろぼろ」「梅ちゃんの卒業証書授与式本当に泣いちゃう」「卒業証書の内容が凄い泣けてウルウルした」と涙を流す人も。

また、「ご卒業おめでとうございます」「ズムサタでも頑張ってください」といったコメントも多数つぶやかれており、同番組の愛されキャラ・梅澤アナの新たな門出を祝うユーザーが多く見られた。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』横山裕、生放送中に“改名” 突然の出来事に戸惑う人も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ卒業卒業式ヒルナンデス!南原清隆梅澤廉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング